topics 2017年11月のトピックス HOMEへ
2017年
10月へ

リサイクルアート・アルミ缶アート
2017年
12月へ
2017.11.23 ・ 第四回紅葉の会
2017.11.19 ・ こうなん環境フェスタ2017
   

第四回紅葉の会

(2017.11.23〜26 泉増院)

この度は第4回紅葉の会にお越しいただき
誠にありがとうございました。

お陰様で、23日のオープニングイベントも天候に恵まれ、
「コカリナサークル森の精」の皆さんによる演奏に、心も体も癒やされ、
幇間「櫻川直太朗師匠の唄と踊りに、本堂内が皆様の笑顔であふれ、
和やかな一日を過ごさせていただきました。

また、展示作品もアルミ缶による東海道五十三次の制作と
水墨画での今日の風景作品に加えて、
書作品と黄金色に輝くオリジナル工芸作品などをご鑑賞下さいました。

明年も皆様方と元気に再会できますよう、心から願い申し上げまして、
御礼の言葉とさせていただきます。     
  平成29年11月吉日
主催:蔡文水墨画教室・CAN缶アートG
世話人代表 宇野美紀子



















こうなん環境フェスタ2017

(2017.11.19 )


今年も「こうなん環境フェスタ2017」に参加させていただきました。
雨の中日で、お天気にも恵まれ、大盛況でした。
100名もの方に体験をしていただくことが出来ました。
皆様からは、「楽しかった」「もう一つ作りたーい」とのお声が。
数時間があっという間に感じられ楽しい一日でした。
ご協賛の株式会社サンポー様には、
毎年、環境フェスタに参加させていただき、心から御礼を申し上げます。











写真集へ