topics 2017年10月のトピックス HOMEへ
2017年
8月へ

リサイクルアート・アルミ缶アート
2017年
11月へ
2017.10.23 ・ 春日井市立東部中学校
2017.10.7 ・ エコメッセかすがいの親子体験会
 2017.10.3 ・ CAN缶アートG10月例会
   

春日井市立東部中学校
文化祭体験講座


(2017.10.26)


40名の生徒さんの中には、昨年に続いてのご参加の方も
数名いらっしゃいました。とてもうれしかったです。
皆さん、丁寧に作品を作って下さいました。
また、代表の3年生のお二人は、重たい用具を運んでいただき、
教室に案内して下さいました。
ご挨拶もきちんとして、いつもながら、礼儀正しく、感心いたしました。

又、呼んで下さいね。


















エコメッセかすがいの親子体験会

(2017.10.7)


 今回のエコメッセかすがいの親子体験会は
「一足早いクリスマスを作ろう会」でした。
10年近いおつきあいとなりました。
うれしいことに、リピーターの方がだんだんと増えてきました。
皆様方の作品も個性豊で素晴らしい出来映えでした。








   


写真集へ





CAN缶アートG10月例会

(2017.10.3 イーブル名古屋)


雨の日も風の日も・・・アメニモマケズ・・・の
毎月第1火曜日の研究会です。
皆さんとも長ーいおつきあいになりました。
また、来月もお目にかかりましょうね。