topics 2009年3のトピックス HOMEへ
2009年
2月へ
2009年
4月へ
2009.3.21、22 ・ モリコロ春まつり
2009.3.13 ・ 杉村小トワイライト



「只今!せと」ラジオに出演

(2009.4.4)

愛知県瀬戸市・尾張旭市・長久手町をエリアとする
コミュニティFMラジオ放送局「RADIO SANQ」の
「只今!せと」ラジオ出演しました。
CAN缶アートGの活動の紹介をしました。
アナウンサーの「田原 由美子」さんと一緒に写真を撮
らせていただきました。

大変アルミ缶アートに興味を持ってくださり、
うれしく思いました!






RADIO SANQさんのサイトで放送を聴くことができます

こちら
(第344回 21年4月4日をご覧ください)






モリコロ春まつり

(2009.3.21,22 モリコロパーク)


「モリコロ春まつり」のイベントに参加いたしました。
お天気も良く、大勢の方達が会場に来られて、
ステージも、テントの各出店もにぎわっておりました。
思い出深い、愛・地球博の地でのイベントに感慨も
ひとしおでした。








写真集へ





杉村小トワイライト

(2009.3.13 杉村小学校))


今回で8回目になります。
さすが! みんなスゴーイ!(^^)!
個性豊かな、楽しい作品に、スタッフもびっくり(*_*)

また、来月が今から楽しみです。







   


写真集へ


HOMEへ