topics 2008年11のトピックス HOMEへ
2008年
10月へ
2008年
12月へ
2008.11.29 ・ 比良小学校PTA
2008.11.28 ・ 瀬戸市健康フェスタ2008
2008.11.21 ・ 大治町在宅老人ディサービス
2008.11.8 ・ 仲良しクラブのみなさま
2008.11.1 ・ みらい子育てネット城山
2008.11.1 ・ 中条こども育成会



比良小学校PTA

(2008.11.29 名古屋市西区)


げんきな小学生のみなさんが、
作品づくりを楽しみました。
クリスマスのデザインの作品などが
素敵にできあがりました!













写真集へ





瀬戸市健康フェスタ2008

(2008.11.28 瀬戸市)



瀬戸市健康フェスタ2008では、たくさんの
ご家族が、アルミ缶アート作りを
楽しんでくださいました。
愛・地球博で大活躍のモリゾーキッコロも
駆けつけてくれました(^_^)v










写真集へ





大治町在宅老人デイサービス

(2008.11.21 大治町)



大治町在宅老人デイサービスの
アルミ缶アート体験会にお伺いいたしました。
お世話する方、される方いずれも、ベテランの方ばかりで
皆さん、手作りのすばらしい作品が出来上がりました。









「また、お伺いしまーす(^o^)」
大治支部の三人のスタッフの笑顔です。



写真集へ






仲良しクラブのみなさま

(2008.11.08 名古屋市北区)



30名もの、ご近所の皆様がお集まり下さいました。
今回、初めて体験された方もいらっしゃいました。
季節的に、クリスマスの作品を制作された方が多く、
お家に飾ってくださるそうです。
また、来月には、来年の干支の作品を制作されるとのこと
またおじゃましまーす(^^)/~~~









写真集へ






みらい子育てネット城山

(2008.11.1 尾張旭市)

尾張旭市の「みらい子育てネット城山」に伺いました。
おばあちゃんとお孫さんの、参加者もあり和やかな体験会でした。
みなさんから、満足という感想を頂きほっといたしました。













☆みなさん、ありがとうございました!








中条子ども育成会

(2008.11.1 長野市)


土曜日の授業がなくなった年から、約10年間、
年1回行われている企画に呼んで頂きました。
33名の皆様がアルミ缶アートに、初チャレンジされました。
中でも、野球チームの「球魂」シリーズは、オリジナル作品。
皆さん達の、思いがこもっており「感動!」の作品に仕上がり
みんな、大満足でした。













写真集へ


HOMEへ