topics 2007年11月のトピックス HOMEへ
10月へ 12月へ
2007.11.14 ・仲よし組のみなさん
2007.11.11 ・上が池子ども会
2007.11.3 ・ 四季の企画展




「仲よし組」のみなさん♪アルミ缶アートを体験

(名古屋市北区)

24名の「仲よし組」のみなさんにアルミ缶アートを
体験していただきました。
みなさまがとても楽しみに、私達の来るのを待っていてくださり、
なごやかな雰囲気の中で、楽しく体験をして下さいました。
「もう一つつりたいよう」と元気な僕たちや
「今度は、大きいのに挑戦だわー」とママ達。
来年、また呼んで下さいね。







写真集へ





「上が池子ども会」のみなさん

(2007/11/11 愛知県三好町) 


三好町の「上が池子ども会」の小学生のみなさんと
お世話のお母様達がご参加されました。
ここでは、学校や家庭とはひと味違う、ふれあいがあります。
みんな、大きな家族のようで仲良しです。
このアルミ缶アート作品は今年の秋の作品展に出展される
そうです。
みんな、鉄筆を持つ手に、力が入っていました。





写真集へ





四季の企画展

(2007/11/3 愛知県生涯学習推進センター)


今回は来年の干支「子」が大人気。
カラフルでかわいい作品ができました。






写真集へ

HOMEへ