topics 2007年7月のトピックス HOMEへ
6月へ 8月へ
2007.7.29 ・ 井ノ口ハッスル会展
2007.7.28 ・ 潟fンソー高棚フェスティバル
2007.7.26 ・ 黒笹女性会
2007.7.9 ・ 潟fンソー スタッフ体験会



「井ノ口ハッスル会展」

(2007/7月 豊田市)


足助公民館のギャラリーにて「井ノ口ハッスル会展」が
行われ、大変な反響でした。

12人のメンバーがそれぞれの個性が発揮された
素晴らしい作品展でした。








写真集


株式会社デンソー高棚フェスティバルにて 「アルミ缶アート」

(2007/7/28 安城市)



梅雨明けした青空の下、大勢のご家族でにぎわっていました。
100名余りのみなさんがアルミ缶アート作りを楽しまれました。










お手伝いくださいましたスタッフのみなさま
ありがとうございました。






フェスティバルはの終わりは美しい花火でした。
すばらしいイベントに参加させていただきました。!


  


写真集へ



黒笹女性会のみなさま


(2007/7/26 豊田市)


黒笹女性会の7名のみなさまがご参加くださいました。
熱心に、じっくり時間をかけて出来上がった作品は
どれも美しいものばかりでした!
みなさま、お疲れさまでした。






写真集へ


株式会社デンソー高棚製作所内
デンソーウェルさまのスタッフ体験会


(2007/7/9 安城市)

スタッフの方達には、当日のお手伝いをしていただく事になっております。
本日は、そのための当日のサンプル作りをかねて、体験をしていただきました。
みなさん、「思ったより簡単です」・「だんだんと仕上がっていく内に、力が入ります」 「自分なりの工夫が生かされ、大満足です」
「7/28のイベントがが大変楽しみです」・・・・・
とおしゃっていました。
心強いお言葉をいただき、私達も待ち遠しいです。














HOMEへ