topics 2007年6月のトピックス HOMEへ
5月へ 7月へ
2007/06/23 ・ JAなごや善進支店 女性会
2007/06/23 ・ 四季の企画展2007夏
2007/06/21 ・ JAなごや冨田支店 女性会
2007/06/09 ・ 土原第一子ども会
2007/06/02 ・ 名古屋市中村生涯学習センター 



JAなごや女性会 善進支店のみなさま

(2007/6/29 名古屋市)



鳥や魚など色とりどりに、すばらしい作品が
出来上がりました。
みなさんの作品はJAなごやの作品展されるそうです。
楽しみですね。






写真集へ





四季の企画展 2007夏

(2007/6/23 愛知県生涯学習推進センターにて)


CAN缶アートGは二つのコーナーにて参加しました。




 @「みんなで作ろう!」コーナー


1つの大きなアート作品がみんなの力で完成しました!




(原画)






みんなでたたいて。



完成しました!!



名古屋城に金シャチなど
愛知県を象徴するものがぎっしり!
(缶太郎もいますよ☆)



スタッフも完成品を見て、感無量です☆
ご参加くださいましたみなさま
ありがとうございました。





Aワークショップコーナー




たくさんの方がオリジナルの作品作りを
楽しまれました。









JAなごや冨田支店女性会の皆様

(2007/6/21 名古屋市中川区)


以前に、西区の大野木支店の皆様達の作品をご覧になり、
大変感動され、今回の体験会を企画されました。

39名のお母様方が、今日の日を大変楽しみにお越しくださいました。
お好きな季節のお花を題材に、ご自身が想像されていたより
すばらしい出来映えに大満足のご様子でした。

作品は、JA名古屋の展覧会に出展されるそうです。
待ち遠しいですね。




(写真はJAなごや冨田支店様のご提供です)


写真集へ





土原第一子ども会のみなさま

(2007/6/9 名古屋市天白区 市営土原荘集会所)


25名の可愛い子どもたちが、アルミ缶アートに初体験です!
みなさん、オリジナルのデザイン画を持ってきて制作されました。
それぞれ思い入れがあるのですね、制作にも力が入って
すばらしい作品が出来ました。









写真集へ





環境デーなごや事業 始めませんか?アルミ缶アート
〜地球にやさしい作品づくり〜


(2007/6/2  名古屋市中村生涯学習センターにて)



小学生から高齢の方まで20数名の方々に初チャレンジして
いただきました。
始めのうちは、難しそうなお顔でしたが鉄筆でトントンと凹凸
が出来てくると会場が熱気に包まれてきました。
「思っていたより簡単だわー」と感想をいただき、
「第5回アルミ缶アート作品展」に出展して下さる方もいらっ
しゃいました。(感激いたしました)。














写真集へ


HOMEへ