topics 2006年5月のトピックス HOMEへ
4月へ 6月へ
2006.5.27 ・ 一宮市の女性グループのみなさま
2006.5.22 ・ JAなごや農協西区大野木支店女性会のみなさま
2006.5.9 ・ 名古屋リビング新聞社様の取材を受けて
2006.5.5 ・ せとまるっとミュージアム


一宮市の女性グループのみなさまのアルミ缶アート制作


(2006/5/27 一宮市 丹羽様宅にて)


若々しい素敵なみなさまでした。
とても熱心に作品作りに取り組まれ
すばらしい作品が出来上がりました。

  


写真集へ



★JAなごや農協西区大野木支店女性会のみなさま

(2006/5/22 JAなごや農協大野木支店にて)


元気な女性34名の方々がアルミ缶アート作品を制作。

みなさんは初挑戦ながら、すばらしい出来上がりでした。

「うれしいわー」「思ったよりうまくできたわー」のお声に
久しぶりの出張教室に臨んだスタッフ4名もホットいたしました。

ありがとうございました。


     
      





「名古屋リビング新聞社」様の取材を受けて

(2006/5/9 CAN缶アートG事務局にて)

 5/9に「名古屋リビング新聞社」様の取材を受けました。
編集部の女性記者さんが事務所にお越し下さいました。

 昨年の2005年愛・地球博関連の懐かしいCDや、スタッフの作品をみていただきました。
帰られるときに、「期待以上でした!是非、近いうちに体験をさせてください。」とうれしいお言葉を頂戴しました。


       「限りなき成長をめざして!」
   (CAN缶アートG事務局より スタッフのみなさんへ)

 取材を受けながら改めてこの4年間のCAN缶アートGの成長を感じました。
これもスタッフの皆さんがアルミ缶アートを愛しCAN缶アートGの活動にお力を惜しまなかったことにほかなりません。
 心から感謝しております。

 みんなの力でここまでになりました。そして、まだまだ成長します。
 CAN缶アートGをこれからもよろしくお願いします。









★せとまるっとミュージアム こどもカーニバル参加


(2006/5/5 瀬戸文化センターにて)


当日は、大変良いお天気「五月晴れ」でした
30名ほどの方が体験されました


「アルミ缶アートは2回目」という方もいらっしゃいました
とてもうれしいことです!









写真集→こちらへ




HOMEへ