topics 2006年8月のトピックス HOMEへ
7月へ 9月へ
2006/8/30 ・ 武豊町のご家族
2006/8/20 ・ すこやかクラブのみなさま
2006/8/19 ・ 8月の月例研究会
2006/8/13 ・ 第四回アルミ缶アート作品展表彰式
2006/8/8〜 ・ 第四回アルミ缶アート作品展


ご家族でアルミ缶アートに挑戦!

(2006/8/30 知多郡武豊町にて)


ファミリーでのなごやかな楽しい出張体験でした
みなさん初めてのアルミ缶アート制作で、
最初はとまどっていらしたのですが
しだいに手つきが良くなりました
とても丁寧に作成されました






「すこやかクラブ」のお母さま達 
アルミ缶アートにチャレンジ!


(2006/8/20 岐阜市太郎丸)


24年間のなかよしクラブの皆さん達は
今までに数々の趣味にチャレンジをされてこられたそうです
さすがです、手際よく取りかかられました
出来上がった作品は、なかなかのものです!
みなさま納得のお顔ですね


写真集へ





8月の月例研究会

(2006/8/19 愛知県生涯学習推進センター)


今回は初体験の方の参加があり、とてもにぎやかでした!
またお待ちしております!!









第四回アルミ缶アート作品展表彰式

(2006/8/13 愛知芸術文化センター12F)

たくさんの優秀な作品の中から選ばれました
各賞の発表です。


表彰状と賞品に喜びのみなさまです。
おめでとうございます。
これからもアルミ缶アートを楽しんでください!!

  
          

◆第四回アルミ缶アート作品展受賞者一覧 → 準備中です

◆第四回アルミ缶アート作品展出品作品 → こちらへ




第四回アルミ缶アート入選入賞作品展


(2006/8/8〜13 愛知芸術文化センター12F)


アルミ缶アート作品展も四回目となりました。
今回は展示期間中に、審査員の審査と、
ご来場のみなさまの人気投票により各賞が決まります。


デザイン、色使い、打ち方・・・それぞれの個性が
溢れる作品ばかりです!
思いがけないアイディアに息を呑むスタッフも。。
みなさま、是非ご覧ください!!

   














HOMEへ