topics 2006年7月のトピックス HOMEへ
6月へ 8月へ
2006/7/27 ・ 丹陽町連区女性の会
2006/7/16 ・ サマーセミナー
2006/7/8 ・ 四日市市立富州原小学校にて



丹陽町連区女性の会のみなさま

(2006/7/27 一宮市丹陽町)

太陽がまぶしい暑い日でした
41名の方がアルミ缶アートを作成されました
CAN缶アートGスタッフから制作手順画説明されると
皆さん順調にスタートされ、つぎつぎと
アルミ缶は作品に変身していきました、

   


写真集へ







第18回サマーセミナー参加

(2006/7/16 南山中学校男子部 3F J1E室にて)


今年もサマーセミナーに参加いたしました。
たくさんの方がアルミ缶アート作りを楽しまれました。
ありがとうございました。






★四日市市立富州原小学校 体験会

(2006/7/8 四日市市立富州原小学校にて)



 広い講堂に元気いっぱいの約100人の皆さんが集まりました。

 校長先生の「みんな本当にすばらしい作品ができましたね。」
のお言葉に、子供たちは得意顔でした
 
 また、「小学1年生ぐらいの子供達は集中する時間が限られるのですが、
今日は約2時間弱を本当に一生懸命制作しており、アルミ缶アートの魅力
はすごいですね」とうれしいお言葉をいただきました
 
ご父兄の方からは「これははまりますね」「ストレスの解消になりますね」etc

 これから、四日市市でのアルミ缶アートが大ブレイクを期待します!

 大変暑い一日でしたが、暑さなど何のその、大変楽しく、感動の一日でした。

 当日の様子が7月9日の中日新聞に載りました。→ 記事へ

最後に富州原小PTAのお世話役の安藤様はじめお手伝いの皆様方に
心から御礼申し上げます。




写真集へ 





HOMEへ