topics 4月のトピックス
3月へ 5月へ
★2004.4.29 ・ ジャスコ八事店子供エコクラブの体験教室報告
★2004.4.13 ・ 山本先生書道教室のみなさまのアルミ缶アート制作


ジャスコ八事店 子供エコクラブのみなさまの
アルミ缶アート制作体験の報告です!

(2004/4/29 ジャスコ八事店)


元気いっぱいの8人の子供たちが参加してくれました。

   



すてきな作品ができました!!
みんながんばりましたね。

      





      



ページのトップへ
HOMEへ


山本惠竹先生の書道教室のみなさまがアルミ缶アートを楽しまれました。

(2004/04/13・白鳥レインボーセンター6F)


書道に親しんでいらっしゃるみなさまが作りますのは「書」の作品です。

筆をさらさらと操り書き上げていかれます。
(さすがです!)
制作を終えて。。。

想いを込めた文字は素晴らしいですね。。
お疲れさまでした。
掲載の写真は、山本先生より頂きましたものです。。
みなさまがアルミ缶アート作成の時間をとても楽しまれ、
また、出来上がった作品にとても満足してくださったと伺いました。
スタッフにとりましては何よりも嬉しいことです。
ありがとうございました。

ページのトップへ
HOMEへ