topics 5月のトピックス
4月へ 6月へ
★2004/05/30 ・長久手温泉ござらっせにてイベント報告
★2004/05/30 ・「さぎ草の会」のみなさまの制作体験報告
★2004/05/19 ・大治町立西公民館にての制作体験報告
★2004/05/16 ・瀬戸支部体験教室(5月)の報告です
★2004/05/01
      〜02 ・東谷山フルーツパークでのアルミ缶アート制作


愛知万博300日前記念事業に参加〜
たくさんのみなさんがアルミ缶アート制作を楽しまれました!

(2004/05/30  「長久手温泉ござらっせ」にて)  


とても良いお天気、とても暑い日でした。
元気な子供たちを中心に50人を超えるみなさんが
作品づくりを楽しまれました。

夢中で作る子、自分の作品に満足そうな子。。。
みんなひとりで作ったんだよね!
がんばりましたね〜。お疲れさまでした!




ページのトップへ
HOMEへ


京都きもの専門学院中部支部「さぎ草の会」みなさま

(2004/05/30 ウィルあいちにて)


「お着物」を愛される26人のご婦人方がアルミ缶アートに挑戦されました。



ふだんから美しいお着物を見ていらっしゃるからでしょうか、
色づかいの素晴らしいこと!



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


素敵な作品が出来上がりました。
同じ図柄を使っても同じ作品はひとつもありません。
シンプルで美しい作品、カラフルでモダンな作品
和風の作品、まるで水彩画のような作品もありました。

楽しかった!と言って頂きました。
みなさまお疲れさまでした。
ありがとうございました。


ページのトップへ
HOMEへ


大治町教育委員会主催のアルミ缶アート制作体験の報告です。

(大治町立西公民館にて  2004/05/19)


30名のみなさまが参加されました。
アルミ缶アートは始めての方ばかりです。
お気に入りの図案で熱心に作品作りをされていました。


お疲れさまでした。
ありがとうございました!

ページのトップへ
HOMEへ


CAN缶アートG瀬戸支部主催
アルミ缶でアート制作・体験&作品展(5月)の報告です

(瀬戸市幡山公民館にて  2004/05/16)

恒例の瀬戸支部主催の体験教室も4回目となりました。







楽しいからといつも参加してくださる方もいらっしゃいます!
ありがとうございます。

CAN缶アートG瀬戸支部主催の体験教室
毎月第3日曜日に開催されます。
みなさまのご参加をお待ちしています!!

ページのトップへ
HOMEへ


東谷山フルーツパークにてアルミ缶アート制作を体験!

(2004/05/01〜02)

2日間で130人を超えるみなさまが、アルミ缶アート作品制作を楽しまれました!
みなさまの笑顔を写真集にてご覧下さい!!

5月1日の写真集へ   ☆☆☆   5月2日の写真集へ


ゴールデンウィーク半ばの東谷山フルーツパークは
多くの家族連れで賑わっていました。

さわやかな五月晴れの中
たくさんの子供たちがアルミ缶アート作品作りを
楽しんでくれました。

ありがとうございました!

ページのトップへ
HOMEへ