topics 3月のトピックス
2月へ 4月へ
★2004/03/30 ・ジャスコ南陽店子供エコクラブの体験教室報告
★2004/03/13 ・八瀬の木子供会の体験教室報告!
★2004/03/03 ・いきいきクラブ第四回体験教室の報告


ジャスコ南陽店 子供エコクラブのみなさまの
アルミ缶アート制作の報告です!

(2004/03/30 戸田子供ランドにて)


当日はどしゃ降りの雨にもかかわらず20名の子供たちと
4名のお母さま方が来てくださいました。

初めてのアルミ缶アート。どんな作品になるのかなぁ。。。





作品の出来上がり。
大好きなアニメのキャラクター、オリジナルのキャラクター、
モリゾーとキッコロもいます。
今にも動き出しそうな作品ばかりです!


子どもたちのイマジネーション溢れる作品に
CAN缶アートGのスタッフも驚きました。

どうもありがとうございました!

ページのトップへ
HOMEへ


尾張旭市 『八瀬の木子供会』のみなさんが
アルミ缶アートに挑戦しました!!

(2004/03/13 スカイワード第一展示室にて)





元気いっぱいの子供たち。



でも。。。
作品を作るときはとても真剣です!




こんなにかわいい作品が出来上がりました(=^^=)



29名の小学生とそのお世話のお母様方が体験されました。
元気で礼儀正しい子供たちでした。
また作りたい!と言ってくれました。
ありがとうございました。



ページのトップへ
HOMEへ


いきいきクラブ(高齢者自立支援生きがい通所事業)の
第四回アルミ缶アート教室の報告です。

企画:社会福祉法人名古屋市西区社会福祉協議会
(2004/03/03)


西区いきいきクラブでの「アルミ缶教室」も
今回(第四回目)で最後となりました



次回はもっと大きな作品にチャレンジを
したいとおっしゃる方も!

スタッフも感激です!




参加してくださいましたみなさまです。


また、お目にかかりたいと思っています
ありがとうございました!


ページのトップへ
HOMEへ