topics 2014年7月のトピックス HOMEへ
2014年
7月へ

リサイクルアート・アルミ缶アート
2014年
8月へ
2014.7.22 ・ 桶庄さま体験会
2014.7.15 ・ 山田邸茶道の会
2014.7.1 ・ CAN缶アートGの7月例会
2014.7.1 ・ エコメッセ春日井アルミ缶アート作品展
   

株式会社桶庄さま、体験会

(2014.7.2014.7.22 春日井市)


 高蔵寺の桶症さま企画の
アルミ缶アート制作体験会に伺いました。
少人数で、とても内容の濃い体験会になりました。
満足してお帰りいただき、大変うれしく思いました。





















山田邸茶道の会

(2014.7.15)


 山田邸「ギャラリー蔵」にて茶道の会の皆様が、
アルミ缶アートに初チャレンジをして下さいました。
山田様の蔵のギャラリーには、
スペイン・マドリードの「日本の祭典」のご縁で、
「富嶽36景」を、展示していただきました。
それをご覧になった茶道の会の皆様が、
「私たちもやってみよう・・・」と
夕食後のひとときにがんばって下さいました。



   
   


写真集へ





CAN缶アートGの7月例会

(2014.7.1 愛知県スポーツ会館)

今月は、特別に花火作品の制作を行いました。
皆さん、本当に個性豊かな素敵な作品を作られました。

月例会にはどなたでも、材料費のみで参加出来ます。
毎月第1火曜日の午後1時〜3時に愛知県スポーツ会館にて
行っています。

これからも、テーマを決めて、楽しい例会にしていきたいと
思います。
ぜひご参加ください!










     
     



写真集へ





エコメッセ春日井にて,アルミ缶アート作品展示

(2014.7.1〜7/31)


エコメッセ春日井にて
第12回アルミ缶アート作品展入選作品の中で、
春日井地区のみなさまの作品が展示されております。
ぜひ、素晴らしい作品をもう一度ご覧ください!









HOMEへ