topics 2012年9月のトピックス HOMEへ
2012年
8月へ

リサイクルアート・アルミ缶アート
2012年
10月へ
2012.9.30 ・ 梨の木小学校
2012.9.20 ・ 掛川公民館講座第5回目
2012.9.13 ・ 掛川公民館講座第4回目
2012.9.06 ・ 掛川公民館講座第3回目
   

梨の木小学校

(2012.9.30 日進市)


120名の梨の木小学校の親子みなさんによる
アルミ缶アート制作体験会が行われました。

台風が近づいていて、お世話係のお母さん達も、
外を気にしながらの体験会となってしまいました。
それでも、みなさん方、楽しそうに
アルミ缶アートにチャレンジをして下さいました。
無事に終了できて良かったです(^_^)v








写真集へ





掛川公民館講座第5回目

(2012.9.20)



最終回は、私達が口を出すことなく
ほとんどみなさん方にお任せでした。
秋の展覧会に出展する作品ですから、
それぞれ個性豊かに、制作されておられました。
5回があっという間に終了で、寂しく思いました。
また、是非とも呼んで下さい。











写真集へ





掛川公民館講座第4回目

(2012.9.13)



第四回目は、カラフルな色の作品です。
色のある部分、ない部分、区切りの線などを
使って表現する作品作りでした。










写真集へ





掛川公民館講座第3回目

(2012.9.6)


第三回目は「書」のデザインです。
文字のイメージを書体、色などで表現しました。








写真集へ

HOMEへ