topics 2012年7月のトピックス HOMEへ
2012年
6月へ

リサイクルアート・アルミ缶アート
2012年
8月へ
2012.7.29 ・ 藤島町3あい活動運営委員会
2012.7.25 ・ 石野交流館
2012.7.21 ・ 藪田西子ども会
2012.7.15 ・ 名古屋経済大学オープンキャンパス
2012.7.14 ・ 東邦大学サマーセミナー


藤島町3あい活動運営委員会

(2012.7.29 小牧市)


小牧市の藤島町3あい活動運営委員会の
夏休み特別企画「親子体験会」に伺いました。
今回は2回目の体験会でした。
手慣れた手つきで作られるの方もいらっしゃいました。
皆様方の、力作をご覧ください。













写真集へ






石野交流館

(2012.7.25)


大変お元気で若々しいシニア倶楽部のみなさん方に、
アルミ缶アートの初体験をしていただきました。
はじめは、いろいろとご心配のご様子のでしたが、
制作が始まると本領を発揮されて、ユニークな作品を
作って下さいました。
出来上がった作品は、同交流館ロビーにて展示となりました。.








写真集へ





藪田西子ども会

(2012.7.21 岐阜市藪田西公民館)


梅雨明けの、夏休み初日の、藪田西子ども会の
みなさんにアルミ缶アートを、初体験していただきました。
親子で楽しんでいただきました。
夏休みの思い出にして下さいね。(^o^)






写真集へ





名古屋経済大学オープンキャンパス

(2012.7.15)


名古屋経済大学オープンキャンパスは、
リボンアートの方との、コラボレーションでした。
私達も、体験させていただき、ありがとうございました。
今年も、大学の見学の他校の生徒さんをはじめ
地域の方々に、アルミ缶アートを体験していただきました。
また、8月19日にも、伺いますので、
お近くの方は、ぜひご参加下さいね。











写真集へ





東邦大学サマーセミナー

(2012.7.14 )


蒸し暑い日でした。
クーラーの効いたお部屋での体験会でラッキーでした。
1日中、楽しくすごさせていただきました。
私学の、中学生や高校生の方々が、体験して下さいました。
「地域で、体験をしたことがありますー」と言う方もいらして、
うれしかったです・・・(^_^)v










写真集へ

HOMEへ