topics 2012年1月のトピックス HOMEへ
2011年
12月へ

リサイクルアート・アルミ缶アート
2012年
2月へ
2012.1.22 ・ モリコロパーク体験会
2012.1.21 ・ 一宮市奥公民館
2012.1.14,15・ミサワホーム様のお得意様感謝祭


モリコロパーク体験会

(2012.1.22)


2005年愛知万博以来、モリゾー&キッコロの
アルミ缶アート制作体験会が行われています。

お子様対象に、愛知県の職員の方々が行って下さっています。
みなさん、楽しそうに制作をして下さいました。










写真集へ





一宮市奥公民館

(2012.1.21)


今年も、お伺いしました。
半数以上の方は、初めての方でしたが、今回も楽しみに
待っていて下さったお子さんが大勢いおられました。
慣れた方は、オリジナルで制作してくださいました(^_^)v
みんなとてもうまくできていました。
そして、なによりも、公民館を中心に地域の方々の
コミニケーションがすばらしく、笑顔と元気がいっぱいの明るい街です。
私達の「アルミ缶アート」も恒例にしていただき、大変うれしく思います。
また、次回もみなさんにお目にかかれますよう(^^)/~~~














写真集へ





ミサワホーム様のお得意様感謝祭

(2012.1.14,15 東邦ガスリベナス四日市)



ミサワホーム様のお得意様感謝祭では、ワークショップや
ネイルアートなどいろいろな催しものが2日間にわたって
盛大に行われました。

私たちも2日間、参加させて頂きました。
75名の方々に、アルミ缶アートにチヤレンジを
していただきました。
みなさん、大変熱心に制作して下さり、満足してお持ち帰り
くださいました。
担当の方からも、大勢の方に楽しんでいただきました(^_^)vと
うれしいご連絡がありました。
四日市のみなさま(*^_^*)ありがとうございました。















写真集へ

HOMEへ