topics 2011年10月のトピックス HOMEへ
2011年
9月へ

リサイクルアート・アルミ缶アート
2011年
11月へ
2011.10.29 ・ 名古屋文化短期大学の同窓会
2011.10.29,30 ・ 江南フェスタ2011
2011.10.27 ・ 大崎上島
2011.10.22 ・日進市立赤池小学校PTA
2011.10.14 ・ 津島市立南小学校PTA


名古屋文化短期大学の同窓会

(2011.10.29)


みなさま、初めてとは思えないほど、
素敵な作品に仕上げておられました。













写真集へ





江南フェスタ2011

(2011.10.29,30 すいとぴあ江南)


株式会社サンポーさんのブースに
今年も、参加させて頂きました。
「(作り方を)知っている!」と言って、
黙々と作品に向かう方も多くがいらっしゃいました。











写真集へ





大崎上島

(2011.10.27 ・ 広島県)


おなじみのメンバーさんが集まって下さり
それぞれ、気に入った作品を制作されました。

いつもお世話になりありがとうございます。
又、12月に伺います。







写真集へ





日進市立赤池小学校PTA

(2011.10.22)


41名のお子様達とご父兄のみなさんが
ミニ額の制作に取り組んでくださいました。
1時間ほどで、ほとんどの方が出来上がりました。
額に入れてお渡しすると、「うーん良いできだわ−」
と感激されていました。
クリスマスのサンタさんやリース、来年の干支の龍などの
っ出来上がった作品を、「玄関に飾ります(^o^)」と
うれしそうにおっしゃっておられました。
最後に、全員で記念撮影をして下さいました。











写真集へ





津島市立南小学校PTA

(2011.10.14)

津島市立南小学校家庭教育学級の31名の
皆様に、アルミ缶アート制作をしていただきました。
先月の、例会に、役員3名様が事前体験をされて
今回の制作会を執り行われました。
それだけに皆さん、すばらしい作品が出来、
秋の作品展に出展されるそうです。
家族・お子様や友人の事を思いながら、心のこもった作品作りに、
皆さん力が入って時間を延長された方もおられました。
仕上がった作品が額装されると、皆さん笑顔で大喜び(^o^)
楽しい制作会となりました。












写真集へ

HOMEへ