topics 2009年6のトピックス HOMEへ
2009年
5月へ
2009年
7月へ
2009.6.30 ・ 前期教養講座2回目
2009.6.27 ・ 愛知県立春日井東高等学校
2009.6.23 ・ 前期教養講座1回目
2009.6.20 ・ インストラクター講座3回目
2009.6.2 ・ 広島大崎上島の体験会



前期教養講座(2回目)

(2009.6.30 中文化センター)


名古屋市教育委員会主催の
前期教養講座(連続4回)の2回目です。
今回は、みなさんの好きな文字で作品を
作って頂きました。
シンプルですが、文字、字体で、表情ある
作品に仕上がりました!








写真集へ






愛知県立春日井東高等学校

(2009.6.27)


愛知県立春日井東高等学校のPTAの空き缶アートへの
チャレンジ会にお伺いいたしました。
緑の美しい環境の中で、皆様、なごやかな雰囲気で
それぞれの作品に熱中されました。
お部屋の中は、今年設置された冷房効果もあり、
皆様方、本領発揮(^_^)v
本当に素晴らしい作品が出来上がりました。









写真集





前期教養講座(1回目)

(2009.6.23 中文化センター)


昨年同様、名古屋市教育委員会主催の
前期教養講座(連続4回)が始まりました。
昨年、参加された方が半数いらっしゃいました。
1回目は、ミニ額制作でしたが、初めての方も、
「楽しかったわー。次回が楽しみ(^_^)」といって
くださいました。


  


写真集へ





インストラクター講座(3回目)


(2009.6.20)


今回は、「書」の作品を作って頂きました。
カラーサインペンを使用する前の初期の頃は
「書」の作品が多く作られました。
シンプルですが、すてきなアート作品です。













写真集へ





広島大崎上島の体験会

(2009.6.2)


初めての方、お馴染みの方、それぞれ楽しんで下さいました。
また、伺えるとうれしいです。
すてきな作品が出来上がりました。





帰りに食事をしたお店の、駐車場で携帯を落としてしまいましたが、
親切なお店の方が拾って下さいました。
旅先の親切に感動しました(^_^)v
大変、ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m
アルミ缶アート作品をプレゼントしました。



☆アルミ缶アートをプレゼント




☆シェフから差し入れを頂きました。




☆「ありがとう」ございました。



写真集へ

HOMEへ