topics 2008年7月のトピックス HOMEへ
2008年
6月へ
2008年
8月へ
2008.07.25 ・ 大垣特別支援学校
2008.07.19 ・ トヨタ自動車の「EX会夏祭り」
2008.07.18 ・ やすらぎ会館デイサービス
2008.0718 ・ JAなごや楠支店
2008.07.16 ・ つむぎの会のみなさま



大垣特別支援学校

(2008.7.25 大垣市)


大垣特別支援学校の地域の皆様方との交流会に、
CAN缶アートGも参加させていただきました。
「思ったより、簡単だったわー」
「もう1つ作ってみたいナー」と、チャレンジして下さり、
うれしかったです(*^_^*)
また、次回も呼んで下さいね。










写真集へ





トヨタ自動車の「EX会夏祭り」

(2008.7.19)


以前、お父様達に、EX会の研修の中で体験していただきました。
お子様達も、作ってみたい!・・・と今回「EX会夏祭り」に参加させて
いただきました。

ご家族皆さんご一緒に、トントン・・・楽しんで下さいました。










写真集へ





やすらぎ会館デイサービスのみなさま

(2008.7.18)


毎度お馴染みの皆様で、手慣れた手つきで
真剣に、汗をかきながら、楽しんで下さいました。
今年も、第6回アルミ缶アート作品展に、出展して下さるそうで
制作にも、力が入っておりました。
また、会場でお目のかかれたらうれしいです(^_^)/~













JAなごや楠支店女性会のみなさま

(2008/7/18)



猛暑の中、お母様達が集まってくださいました。
それぞれお好みの原画を選び、2時間しっかりと
制作をしていただきました。
その甲斐あって、皆様素晴らしい作品が出来ました。(^_^)v






写真集へ





「つむぎの会」のみなさま

(2008.7.16)

28名の方達が、はじめは、できるかしら・・・と不安な表情でしたが
出来上がると、思ったよりきれいに出来たわー(^_^)vと
喜んで下さいました。










写真集へ

HOMEへ