topics 12月のトピックス HOMEへ
11月へ 2006年1月へ
★2005/12/28 ・ 広島県大崎支部発足
★2005/12/17 ・ 北熊子供会
★2005/12/1〜7 ・ クリスマス展示会


CAN缶アートG(広島県)大崎支部発足!!

(2005/12/28)


CAN缶アートGにまた一つ、大崎支部が増えました
皆さんの活動が楽しみです

温暖気候の穏やかな大崎大西港は
おいしいミカンと新鮮なお魚の宝庫です

暮れの忙しい中、お集まりいただきまして
ありがとうございました!








CAN缶アートGのクリスマス展示会&ワークショップ

(2005/12/1〜7 ・ caffe galleria 沙羅にて)



★おいしいコーヒーと居心地のいい空間で時間がたつのを忘れてしまいます。


   


   


★展示作品→作品集へ


★3日間のワークショップもお楽しみいただきました。→写真集へ
      




北熊子供会のみなさまの体験会

(2005/12/17 長久手町「福祉の家」にて)


北熊子供会の皆さん26名とお世話のお母さん達でした
クリスマスのデザインやオリジナル作品を
それぞれの工夫で楽しい作品が出来ました





はじめは心配そうなお母さん達もだんだんとカッコよくなっていく作品に
「すごーい!すごーい!」の連発でした
みんな得意顔でした!!

HOMEへ