topics 11月のトピックス HOMEへ
10月へ 12月
★2005/11/21 ・ 出張教室〜西川邸にて
★2005/11/12〜13 ・ せとまるっとミュージアム大回遊
★2005/11/5〜6 ・ 水南公民館まつり
★2005/11/6 ・ 昭和、天白フェスタ
★2005/11/1 ・ 瀬戸市 幡山中学校文化祭


名古屋市港区の西川様宅にて

(2005/11/21)



戸谷先生の書道教室のお弟子さんとそのお友達
15名のご参加でした。
ささしまサテライト会場(万博)やその他にてアルミ缶アートの
制作体験をされているベテランの方も、
初めての体験の方も、作品作りを楽しまれました。
お疲れさまでした!!










瀬戸まるっとミュージアム大回遊


(2005/11/12〜13  瀬戸蔵ミュージアムにて)



2日間で120人の方がご参加くださいました。
ありがとうございました。




写真集へ






瀬戸市 水南公民館まつりのアルミ缶アートワークショップ

(2005/11/5〜6)



★お手伝いをしてくれた仲良しさん三人。。ありがとうございました!





★一生懸命作っていますね。


★満足の作品ができあがりました!この笑顔です!!
      





人・街・出会い  昭和・天白フェスタ
(オータムフェスタ2005県民文化大祭典)


(2005/11/06 中京大学付属中京高校)

   
      






瀬戸市 幡山中学校の文化祭でCAN缶アート!!



(2005/11/01)


こちらの中学校の文化祭では全校生徒が30講座に別れて
外部の講師から授業をうけるのです

このたびは「押し花(山田講師)」の講座に
アルミ缶アートも参加させていただきました
生徒25名が体験してくれました
ありがとうございました


  ★ オリジナル作品製作中 
押し花製作 アルミ缶アート製作
  ★ 出来上がった作品と一緒に
       元気いっぱいの中学生のみなさんでした。
  
  
 
           

HOMEへ