topics 2019年6月のトピックス HOMEへ
2018年
5月へ

リサイクルアート・アルミ缶アート
2019年
7月へ
2019.6.22 ・ ガスエネルギー館展望ギャラリー
2019.6.13 ・可児市文化協会書道部 



ガスエネルギー館展望ギャラリー

(2019.6.22 ガスエネルギー館)

 環境フェスタ2019「 ガスエネルギー館展望ギャラリー」にて
今年も、午前・午後100名の方に 、アルミ缶アートを制作していただきました。
梅雨のまっただ中でしたが、心配されたお天気も良くなって、
さわやかな1日となりました。








写真集へ




☆第17回アルミ缶アート作品展に出展下さいました
30名の方々の作品が、5月〜6月27日まで、
展望ギャラリーにて、展示されています。☆






可児市文化協会書道部

(2019.6.13)


可児市文化協会書道部の皆様方の初めてのアルミ缶アート
制作会でした。可児市帷子地区センターで丘に上に立っている
素晴らしい施設でした。書道部の他に水墨画やいろいろな講座が
沢山有り、地域の皆様方が、充実した生活を送っておられます。

以前、書泉本部にて制作会を行っていただいた際に
参加して下さいました書道部の先生が、是非にと皆様方を
説得していただいて今回の制作会が実現しました。
まだまだ知名度がない私たちに取りましては、本当にありがたいお話です。
そして、何よりアルミ缶アートの原点で有ります「文字」を書いての制作会でした。
さすが書道部です。皆様方それぞれの思いがこもった文字に、
トントンと凹凸を付けて素晴らしい作品が完成いたしました。

来年の第18回アルミ缶アート作品展にご出展くださるとうれしいです