topics 2015年2月のトピックス HOMEへ
2014年
11月へ

リサイクルアート・アルミ缶アート
2015年
3月へ
2015.2.26 ・ 西寿会
2015.2.28 ・ トヨタ自動車上郷EX会
   

西寿会

(2015.2.26)

恩師田組先生の地域の皆様方と1年ぶりに
お目にかかってきました。
雨降りにもかかわらず18名の方々がお越しくださいました。
山神社のお部屋をお借りしてくださり、制作会を行いました。
ミニ額の方、標準額の方とそれぞれお好みの台紙を
選んでいただき、楽しんで制作をして下さいました。
作品もとても良く出来ており、皆様方の笑顔が印象的でした。
 








写真集へ





トヨタ自動車上郷EX会

(2015.2.28)

幹部の方達のお世話により、ものづくりに
積極的に取り組んでおられる61人の方々が、
研修の最後のお楽しみに私達のアルミ缶アートに
チャレンジしてくださいました。
短い時間でしたが、個性豊かなアレンジや、
愛情いっぱいのお子様へのお土産の作品など
集中して制作してくださいました。