topics 2012年3月のトピックス HOMEへ
2012年
2月へ

リサイクルアート・アルミ缶アート
2012年
4月へ
2012.3.24,25 ・ モリコロ春まつり
2012.3.22 ・ 汐路子ども会
2012.3.11 ・ ライフガーデン子供会
2012.3.4 ・ ニコニコ東子ども会


モリコロ春まつり

(2012.3.24,25)

24日は春雨にも関わらず、大勢の方が体験して下さいました。
無料体験も3時には終了しました。
みなさん、楽しんで下さいました。






写真集へ




25日は晴天は2時頃まで、その後はみぞれ交じりの雨が
ちらつきました。
それにもかかわらず、
パーク内の、たくさんのイベントブースは賑わっていました。
また、特設ステージでは、寒さを吹き飛ばすような
エネルギッシュなダンスや歌が披露されました。

そのステージで、CAN缶アートGの「2005年愛・地球博の
思い出の作品寄贈贈呈式典」
が取り行われました。
寄贈の作品は、4月にモリコロパーク内に展示して
頂けるそうです。
ぜひ、ご自分の作品を探してみてください!


贈呈品のひとつ:「モリゾー&キッコロ・育てようみんなの木」作品額






ステージにキッコロとモリゾーも駆けつけてくれました。

写真集へ




25日には、スターキャットさんが
取材にきてくださいました。
ありがとうございました。
放送は4月3日午後4寺30分頃だそうです。
お楽しみに☆















汐路子ども会

(2012.3.22)


昨年も呼んでいただきました「汐路子ども会」の皆さまです。
春雨の中、元気に集まって下さいました。
初めての方と2回目の方が、半々でした。
みなさん、とても上手に制作されました。
明日から春休みのせいでしょうか、
なんだか、ウキウキした気分でした。











写真集へ






ライフガーデン子供会

(2012.3.11 瀬戸市)


17名の小学生のみなさんで、「6年生を送る会」の中で、
思い出作りとして、アルミ缶アートを制作して下さいました。
みなさんとても上手に作って下さいました(^_^)v








写真集へ






ニコニコ東子ども会

(2012.3.4 長久手市)


6年生を送る会に、思い出の作品として、
アルミ缶アートを制作して下さいました。
みんなとてもうまくできました。
お世話係のお母様達も「やってみたかったー」
とおっしゃってくださいました。
また、呼んで下さい(^o^)





写真集へ

HOMEへ