topics 2011年6月のトピックス HOMEへ
2011年
5月へ

リサイクルアート・アルミ缶アート
2011年
7月へ
2011.6.30 ・ アトールの皆さん
2011.6.21 ・ 東海市名和小学校PTA体験会
2011.6.12 ・ 中川区子ども会連合会


アトールの皆さん

(2011.6.30 半田市)


昨年に一度お伺いした、半田のアトールの皆さん達
との再会でした。
前回にも増して、今回は力の入ったすばらしい作品を
制作していただきました。
皆さんの熱い思いが作品に表現されておりました。
うれしいことに、全員、「第9回アルミ缶アート作品展」
にご出展下さいます。
また、私達も、和やかな「アトールの皆さん」の
和のパワーをいただきました。
次回は、「家紋制作」とのこと、また、楽しみにしてます。










写真集へ





東海市名和小学校PTA体験会

(2011.6.21)


事前にPTAの役員さんが体験をされて
今回はPTAのみなさまの体験会となりました。
若いお母様達が、楽しい作品を制作されました。


















中川区子ども会連合会

(2011.6.12 名古屋市)


子ども会のお世話係の方々の研修会です。
188名の皆さまにアルミ缶アートを初体験
していただきました。

スタッフ5名で伺いました。
皆さまのご協力により、無事終えることができました。
ありがとうございました。









写真集へ

HOMEへ