topics 2010年2月のトピックス HOMEへ
2010年
1月へ
2010年
3月へ
2010.2.28 ・ 大野市ポップカフェ
2010.2.27 ・ トヨタ自動車株式会社 上郷EX会
2010.2.20 ・ 第1回CAN缶アートGインストラクター講座卒業作品展
2010.2.19 ・ 瀬戸市やすらぎ会館
2010.2.3 ・ 大野市ポップカフェ



大野市 ポップカフェ

(2010.2.28 福井県大野市)











写真集へ





トヨタ自動車株式会社上郷EX会

(2010.2.27)


今年も、EX会に呼んでいただきました。
役員の方たちと研修を受けられる方々によって
研修の後のほっとタイムに、アルミ缶アートを
楽しんでいただきました。
お子様のために「おひな様」を作られ方やトヨタ
自動車の第1号車など
さすが(^_^)v皆様方、短い時間でしたが、
個性豊かにすばらしい作品に仕上げられました。
また、次回も楽しみにしております。










写真集へ





第1回CAN缶アートG・インストラクター講座卒業作品展

(2010.2.20〜3.6)


ウィルあいちの1階ギャラリーにて、
「第1回CAN缶アートG・インストラクター講座卒業作品展」
を開催中です。
25名の受講生によるもので、昨年の4月から今年の2月の
間に制作され作品です。










作品集





瀬戸市やすらぎ会館

(2010.2.19)


デイサービスに来られた、お母さんとお子さんたちが
「おひな様」の制作をされました。

それぞれの思いのこもった、個性豊かなおひな様が
出来上がりました。





「さっそく、家に帰ったら飾ります」と自作のおひな様に
満足しておられました。














大野市 ポップカフェ

(2010.2.3 福井県大野市)


福井県大野市では、古民家・お寺などを利用した、
演奏会や展示会が盛んに開催されているそうです。
このたび、このようなイベントを企画しておられます方より
ご連絡をいただき、ポップカフェさんにお伺いしました。

大野の皆さんに、アルミ缶アートの初体験をして頂くことが
できました。

当日の雪景色は、しーんとした緊張感、まさに白のアート
そのもので、感動いたしました。









写真集へ



アルミ缶アート展

2010.2.3(月)〜3.1(火)


今回お世話になりましたポップカフェさんにて
アルミ缶アート作品の展示をして頂いております。
お近くのみなさま、是非、ご覧ください!








HOMEへ