topics 2008年3月のトピックス HOMEへ
2008年
2月へ
2008年
4月へ
2008.3.27〜4.8 ・ 岐阜支部第三回作品展
2008.3.26 ・ 若あゆ子ども会
2008.3.25 ・ 瀬戸市やすらぎ会館
2008.3.15 ・ 3月・月例研究会
2008.3.7 ・ 瀬戸市やすらぎ会館
2008.3.1 ・ トヨタ自動車EX会上郷支部



岐阜支部第三回作品展

(2008.3.27〜4/8) 

岐阜支部作品展の報告です。
第三回の今回は「日本の四季」を彩る美しい花々など、
オリジナルの力作ばかりです。

会場では、第一回からご覧になっていらした方でしょうか、
「腕を上げたなー」というお声も聞こえてきました。

作品展は4月8日までです。
是非会場に足をお運びご覧ください。

場所:岐阜県県民ふれあい会館   第2棟2階 
      生涯学習展示ホール入場料:無料










  






作品集へ





若あゆ子ども会

(2008.3.26 ・ 尾張旭市)


尾張旭市の若あゆ子供会の20名の皆さん達です。
「若あゆ」だけに本当に、元気いっぱいのかわいい
小学生の皆さん達でした。
小学校を卒業するお友達&新小1年生の歓送迎会に
アルミ缶アート制作を取り入れて下さいました。
みんなの作った作品が・・・
良い思い出になってくれるといいな(*^_^*)










写真集へ





やすらぎ会館

(2008.3.25 瀬戸市)


毎年、年2回の体験会を企画していただいております。
オリジナル・アレンジ作品などすばらしい作品ばかりです。
今年も第6回アルミ缶アート作品展に出展して下さいね(^o^)











     




☆春ですね♪








3月・月例研究会

(2008/3/15 愛知県生涯学習推進センター)


お母様方に混じって、可愛いお嬢さんが来て下さいました。
がんばった力作、タイトルは「シンデレラの馬車」!
スタッフのみんなも素晴らしい出来ばえに、「すごーい!」の声(^^)/~~~
さわやかな春風と、まぶしい日差しが差し込む研修室は、満席。(^_^)v
本当に、うれしい一日でした。













☆シンデレラの馬車☆
幸せをいっぱいのせて出かけましょう♪





☆小鳥たちのさえずりが
聞こえてきそうです♪☆

   


写真集へ





やすらぎ会館にて

(2008/3/7 瀬戸市)


瀬戸市にて、いろいろなボランティアをされておられる方々です。
有志の13名の方が、アルミ缶アート制作にチャレンジをして下さいました。
「今回は、ミニ額でしたが次回には、ぜひ大きなサイズにチャレンジを
してみたいわ」とおっしゃってくださいました。
また、お目にかかれるますよう!願っております(^_^)。







     
   


写真集へ





トヨタ自動車EX会上郷支部

(2008/3/1 豊田市)

「トヨタ自動車EX会上郷支部」の48名の皆様に、
アルミ缶アートの制作をしていただきました。
昨年に引き続いての体験会です。





皆様、それぞれの思いのこもった、力作が出来上がりました。

☆さまざまな幸福をよびそうな招き猫たち

        

☆かわいい表情、色づかい

     

☆走る、飛ぶ、走る!!

  


写真集へ

HOMEへ