topics 9月のトピックス HOMEへ
8月へ 10月
★2005/9/23.24 ・万博の思い出
★2005/9/21 ・長久手会場 長久手愛知県館
★2005/9/12 ・瀬戸やすらぎ会館
★2005/9/ 3 ・瀬戸福元町子供会の皆さん

万博の思い出〜モリゾー・キッコロの木を育てよう!

(2005/9/23,24 ささしまサテライト会場




◆モリゾー・キッコロの木はたくさんの思い出の葉っぱで
いっぱいになりました。




◆みなさんのメッセージ




◆メッセージには、愛・地球博の思い出、上海万博へのエールも!
   

★参加者の皆様の →  写真集


◆スタッフが製作した愛・地球博の木は上海万博の成功を祈り
9/24上海のTV局にプレゼントしました。



★CAN缶アートGスタッフ万博の思い出 →  作品集


愛・地球博会場 「エコパートナーシップフォーラム」

(2005/09/21 長久手愛知県館)




★閉幕間近、思い出作りにワークショップは賑わいました。










たくさんのみなさまにご参加頂きました。
ありがとうございました!
CAN缶アートGは今後も各所で活動をしていきます。
また是非ご参加ください!!






瀬戸やすらぎ会館にて

(2005/9/12〜16)



5日間で約60名の障害者の方々が、
アルミ缶アートを体験されました。


始めは不安そうでしたが、
鉄筆を握る手にも次第に力が入り、
完成されたときの笑顔は
とても素敵でした。
私たちスタッフもすばらしい体験を
させていただきました!!

みなさまお疲れさまでした!
また、ぜひ新しい作品を作ってください






瀬戸福元町子供会の皆さん


(2005/9/3 瀬戸中日新聞主催)

    

◆元気な子供たちが参加しての楽しいイベントでした。    



◆みなさんありがとうございました。
またアルミ缶アートを楽しんでくさい。(スタッフ一同)