topics 8月のトピックス
7月へ   9月へ


☆2004/08/15 ・第二回アルミ缶アート作品展・表彰式
★2004/08/08 ・「まるはちの日」イベント



第二回アルミ缶アート作品展・表彰式
2004年8月15日
(愛知芸術文化センター・アートスーペースGにて)



♪表彰式はCAN缶アートG代表者のご挨拶に始まり、38名のみなさまが受賞されました。



「中部経済産業局 大賞・準大賞」に輝いた4名の方々です。おめでとうございます。




♪愛知県知事賞をはじめとする各種受賞のみなさん。(一部のご紹介です)

    

    





入賞者と作品の発表は→こちら

ページのトップへ
HOMEへ


名古屋市「まるはちの日」イベント
ナゴビーのアルミ缶アートを作ろう!
(ナゴビーはまるはちの日のイメージキャラクターです)

(2004/08/08 ・ 名古屋市久屋大通公園 もちのき広場にて)


8月8日はお天気に恵まれイベント会場となりました公園内はたくさんの人で賑わいました。
アルミ缶アート制作体験もたいへん好評で、180人のみなさんが参加されました。



一日実行委員長を勤められました人気タレントの「川原麻衣さん」も挑戦!
とても真剣な姿が印象的でした。明るく楽しい作品に仕上がりました。
ありがとうございました!!


ご家族みんなで作品づくりを楽しまれる姿がたくさん見られました。
夏休みの思い出のひとつになったでしょうか?
図案はみんな一緒のナゴビーでしたが、出来上がりは180個。
同じ物はひとつもありませんでした。

出来上がった作品と一緒のみなさんの笑顔を
写真集でお楽しみください!!


ページのトップへ
HOMEへ