2012年を振り返って・・・
〜感謝・感動の1年でした〜




☆3月☆
「2005年愛・地球博」の際に、大勢のみなさんのご協力により
完成しました作品「みんなの木」を
無事にモリコロパークへ、寄贈することが出来ました。

☆8月☆
第10回アルミ缶アート作品展&記念展を開催
11年間の様々な出来事が思い出され、胸が熱くなりました。

☆12月☆
「第1回中国民族音楽と沖縄の伝統文化の祭典」で
私達は、JAL地球環境セミナーのコラボレーションで、
エコアート制作会を行いました。
アルミ缶アートを、沖縄のみなさんに初体験して
いただくことができました。

その他今年も、出張教室や各所のイベントにて
多くのみなさんに、アルミ缶アート制作をしていただきました。
皆様方のご支援の賜と心から感謝申し上げます。
また、スタッフのみんなも本当に手弁当で頑張ってくれました。
2013年も、このパワーを継続して精進していきたいと思います。
ありがとうございました!そして
明年もどうかよろしくお願い申し上げます。

NPO法人CAN缶アートG 理事長 宇野美紀子