六回アルミ缶アート作品展





「第6回アルミ缶アート作品展」は、皆様方のお陰で、無事盛会に終了させていただきました。

今年は、いつもの展示方法とは異なり、空間をとって193名の入選・入賞作品の展示とデイサービス3団体作品の展示をいたしました。
恒例になりました、ご来場の皆様方による「あなたが選ぶべすと3」も
12日〜16日の5日間フルに行いました。
355名の皆様が真剣に選んでくださり、結果は下記のとおりです。

一般の部 
       ナンバー1=(エントリーNO;74)「魔女の散歩」
       ナンバー2=(エントリーNO;60)「何?・何?・何?」
       ナンバー3=(エントリーNO;35)「私、きれいかしら?」

学生の部
      ナンバー1=(エントリーNO;35)「夜空にかがやく花火」
      ナンバー2=(エントリーNO;70)「夏祭り」
      ナンバー3=(エントリーNO;85)「にゃーご」

各賞も、それぞれ厳選な審査の結果、去る17日の午後4時より表彰式が一部の方をのぞいてほとんどの入賞者の皆様方が、ご家族と共にご出席下さり、なごやかな雰囲気で行われました。
今年も、後援名義使用許可とその各賞や協賛による、各賞と副賞を頂戴し受賞されました方々の、満面の笑顔が印象的でした。(おって更新してまいります)

また明日から、第7回展に向けて企画・準備をしてまいりますので、
次回も何とぞよろしくお願い申し上げます。取り急ぎ紙面にて、御礼申し上げます。
               
                   CAN缶アートG 代表 宇野美紀子


HOMEへ